SSブログ

思い出のゲーム達2 [思い出のゲーム達]

最近ゲームネタ多し w

みなさん、出ましたバンゲリングベイの時間ですよ w
バンゲリングってなんだ??
ベイは分かるよベイは。
辞書でも出てこね。

これはアレだね。
大多数のゲーマーがCMに騙されたね。
広大なマップがどうのこうの。。。ってね。
当時としては夢がある話みたいなCMだったのよ。

ご多分に漏れずこの私も騙されたわけで、
一生懸命2コンに向かって『ハドソン!!』って叫んでたわけですな。
ま、そりゃすぐ飽きるよな。
一部では熱中してる人もいたけどね。

なぜこの酢飯的クソゲーが思い出に残っているかというと
カプセルちんが地元のゲーム屋で予約をして、
取りに行ってないという当時としてはトンデもな事実なんですよ。
なんで取りに行かなかったって??
そりゃ発売日に友人の家で先行プレイしてつまらかなったからですよ w

そんな理由ですごく思い出深いというか、よく覚えてますな。
今やっても。。。。多分つまらないだろうな w





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

mierin

なんだかなあ〜、380円ですか。
当時は目をつぶると、あの曲と画像が耳とまぶたに焼き付いて眠れませんでしたよ。一部の熱中してた人のひとりかもしれないけど、4面しかクリアできませんでした。今やっても、、、たぶん、4面もできないだろう...。
by mierin (2008-11-22 15:58) 

酢飯太郎

Niceどうもでーす。

あっみえりんさん熱中したんですね〜。
4面って結構すごくないですか?
ちなみに今になってなぜパッケージが骸骨なのか
疑問に思ってしまいましたw
by 酢飯太郎 (2008-11-23 23:26) 

mierin

そーですね、なんで骸骨なんでしょう。パッケージ。
クリアした人だけ解るのかも。
4面って言ったらもう、母船を離れたとたんにアラート、アラートで、攻撃なんて行けないんですよ。だれかクリアした人いないんですか?

by mierin (2008-11-24 23:51) 

酢飯太郎

そのみえりんさんの記憶力を見る限り相当熱中したのが
分かりますねっ。
by 酢飯太郎 (2008-11-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。