SSブログ

思い出のゲーム達3 [思い出のゲーム達]

今回はこいつだあ〜。
チャレンジャーね。バーイハドソンのやつね。
あ、バンゲリングベイもハドソンか。
私は何気にハドソン好きですな。

これね。諦めた人も多いのでは???
うむぅ。そりゃね。難しいもの。
ただ酢飯はコレ、クリアしましたよぉ。
ん?クリアしたのかなあ。

エンディングは、姫が出てきて
ちょっと斜めにズレ気味に
「Congratulations!」って出なかった?

それを覚えてるってことは、自分がクリアしたか
友達がクリアしたのを見てたかのどちらかだw

かなりイライラする難易度だったと記憶してるが。
ただある一線を越えれば妙に楽しかったなw

インディージョーンズ4が公開された今年,
インディをイメージして作ったとされる
このゲームをプレイしてみてはいかがでしょうかと
無理矢理な終わり方をしてみるw


チャレンジャー

チャレンジャー

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • メディア: Video Game



インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

mierin

んー、確かに、なにげにハドソン、やってるかも。
でも、残念ながら私はチャレンジャーはやってませんでしたねえ。
インディジョーンズは、すご〜く欲しかったんだけど、なんだろう、お金なかったのかな?
とにかくアクションとか苦手だったのでねえ。
そのわり、「ゲゲゲの鬼太郎」はハマってましたが。
シミュレーションとかは?酢飯さんのお好みではありませんか?
by mierin (2008-11-28 21:14) 

酢飯太郎

Niceどうでっす!
シミュレーションですかあ?

最近やらないですけど、昔はやりましたよーー。
一番最初にやったのが
SDガンダムガチャポン戦士ですw
あとはファイヤーエンブレムとかあ。
ゲームボーイウォーズとかあ。
FFタクティクスとかあ。ロボット対戦とかですねえ。
あとはアレ!アレなんていったかなスーファミの。
えーっとオウガバトル?かな?
アレ好きだったなあ。なんか全体的にセンスよくて♪

シミュレーションって常にやってるというよりは
たまに、頭の良さそうに見えるゲームがしたい
って時にやってますたぶんw
by 酢飯太郎 (2008-11-29 22:46) 

mierin

はいはい、ファイヤーエムブレムね、FFタクティクスね、オウガバトルね、、、。
同じ趣味ですな。
誰か死んだら即、リセット。
で、長〜く遊べました。(^▽^)v
by mierin (2008-12-02 00:26) 

酢飯太郎

おーまたしても同じ趣味ですなあw
そうなんですよねえ。。完璧主義者なんですかね。
みんな一緒にクリアしたくなりますよねえ。
で苦労するわけでw
by 酢飯太郎 (2008-12-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RIDGE RACERS2ラピュタだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。