SSブログ

逆転裁判4 終了〜 [ゲーム]

久々にゲームをクリアした♪
うん、なかなか楽しかったと思うよ。
思うってのは、ゲームをゆっくりやれる環境が久々だったから
それがプラス点になってるかもしれないからね。

ま、でもここしばらくクリアしたゲームがなかったという現状を
考えるとそれなりに楽しかったのでしょうw

もちろん不満点も多々あるんだけどね。
もっといろんな視点から逆転できれば面白いのにね。

異議を立証するには証拠品から推測しなくちゃいけないんだけど、
考え方はあってるのに、それかよーーーって物が正解って場合もある。

あと、指紋取りとか、足型取りとか必要なの?w
タッチペンあるし、
息も認識できるからってとりあえず入れました感がみえみえで。。。
もっとゲーム性に活かして欲しかったなと。
ちっちゃいことだけどねw

自分的には70点ってとこかな。あまい?w



逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。