SSブログ

くさなぎ君の件 [日常]

マスコミ騒ぎ過ぎ。

なんで、鶴瓶がテレビでしかも全国ネットで下半身出したときは
逮捕だの芸能活動停止とかにならないの?
謝罪会見で泣いて謝らないの?
あれなんて、出すの前提で番組作ってるじゃん。

犯罪を擁護するわけじゃないけど、なんか納得いかない。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mierin

niceな話でもないですが、、、。
私もそう思います。マスコミ騒ぎ過ぎ。
その場では、夜中だったらしいし、近所迷惑だったかもしれないけど、
全国ネットで放送しちゃったわけじゃないですもんねえ。
しばらくは、くさなぎくん、見られなくなっちゃうんだね。
by mierin (2009-04-25 12:40) 

酢飯太郎

そうですよねえ。
社会人として守るべきことは守る必要はあると思いますけど。。。
頑張って復帰して欲しいものですねえ。
by 酢飯太郎 (2009-04-26 00:37) 

mierin

今日、家電店に行ったけど、地デジのポスターは全然貼ってなかったです。
「飲み過ぎには注意しようね」くらいで許してやってー!
と思います。
by mierin (2009-04-26 18:49) 

酢飯太郎

月曜になってもまだまだ騒いでますね。
もうあの会見はいいですってくらい目にしてますけど。。。
ホントそろそろ許してあげてもいいと思いますよね。
by 酢飯太郎 (2009-04-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 さくら SAKURA風強すぎ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。