SSブログ

ひなちゃんの日常 [本]

毎朝新聞は産経EXを読んでいるんだけど、
それに連載されている漫画「ひなちゃんの日常」はお勧め♪

面白いっていうか、かなーり癒されます。
ええ、なんてことのない話なんですが、ひなちゃんがかわいいのですよ♪

単行本は持ってないけど、結構出てるのね↓


ひなちゃんの日常 (産経コミック)

ひなちゃんの日常 (産経コミック)

  • 作者: 南ひろこ
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2008/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ひなちゃんの日常 2 (産経コミック)

ひなちゃんの日常 2 (産経コミック)

  • 作者: 南 ひろこ
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



ひなちゃんの日常 (3) (産経コミック)

ひなちゃんの日常 (3) (産経コミック)

  • 作者: 南 ひろこ
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



ひなちゃんの日常 4 (産経コミック)

ひなちゃんの日常 4 (産経コミック)

  • 作者: 南 ひろこ
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本



ひなちゃんの日常5(産経コミック)

ひなちゃんの日常5(産経コミック)

  • 作者: 南 ひろこ
  • 出版社/メーカー: 日本工業新聞社出版局
  • 発売日: 2009/07/14
  • メディア: 単行本



タグ:マンガ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

mierin

へえ〜、新聞連載のまんがですか。
新聞とってないので、どの新聞にどんな漫画が載っているか知らないです。
これをきっかけに読んでみようかな。
ちなみに、中日新聞は「ちびまるこちゃん」のようです。
by mierin (2009-07-22 12:53) 

酢飯太郎

Niceどうもです。
へー「ちびまるこちゃん」ってまだやってるんですねえ。
かなりメジャーなマンガが載ってるんですね、ちょっと羨ましい。

by 酢飯太郎 (2009-07-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。