SSブログ

仕事内容とか [日常]

起業起業言ってるけど、結局何やるの?ってことなんだが。
ま、簡単に言ってしまったら探偵だ。

探偵って言ったって、名探偵コナンとかそんな仕事するわけじゃない。。。

浮気調査だったり、行方調査だったり、盗聴器発見だったり色々。

探偵ってどうしてもダークというか怪しい仕事に見えるかもしれない。
でも、自分たちはそういう変なイメージも変えていきたい!
だって、やってることは『人助け』に変わりないんだから。

エンジニアを辞めてなんでそんなことを...と言われることもあるけど...
でも、『人助け』に夢を持ってしまったんですよ。

探偵ばかりではなく、色々な『人助け』ができる会社を目指す。
それが、一番の夢♪


タグ:独立 起業
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社を辞めて思うことFRIDAY'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。