SSブログ

東京マグニチュード8.0 [映画]

ま、映画ではないんだけどもね。
コレ<東京マグニチュード8.0>何気にずっと見てしまった。。。

まさかの展開だったなあ。
最後はハッピーハッピーの
ハッピーエンドかと思ってたから、結構衝撃だったな。

なかなか楽しめましたけどもね、でも最後の方は駆け足だったような。。。
もっと長めにじっくり描いていってもよかったのではないかと思う今日この頃。




東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [DVD]

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第3巻 [DVD]

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第4巻 [DVD]

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第5巻 [DVD]

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第5巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。