SSブログ

吉祥寺ってやつ [日常]

起業時の候補になってる吉祥寺に初めて行ってみた。
ま。今日はカプセルと一緒ってわけじゃないけども。

休日ってこともあって、混んでたなあ...

住むにはいいとこかもしれないけど、
仕事ってことになるとどうなんでしょうな。
ま、昼から飲んでるような店が多くて
それはいいなって思ったけど(オイっ)

3207751


で、ま、吉祥寺とは関係ないんだけども、
このクア・アイナのビールセットって神ですな。
オニオンリング、ポテト、
そしてこの!この↓ 大きさのビールが付いて1000円以内ってw
右がMサイズで、左がLねwww
ま、お気に入りですここのビール。
結構冷え冷えでおいしいのですわ。

3207750


ちなみに、今日の戦利品↓w


昔も買ったことのあるステッカー。

なぜ二個かって?
店に2個あったから買い占めてやったんですよw

3207749

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。