SSブログ

ザ・マジックアワー [映画]

これなかなか面白いねー♪
久々に笑った映画かも。

最初は安っぽさが漂って大丈夫かよって思ったけど、
この映画にはこれがぴったりなのでしょうな。

最近の邦画は、テレビドラマとか漫画の映画化とかが多いけど
こういうオリジナルの映画は歓迎。

多少無理があるなあって場面もあったけどw
まあそんな細かいこと考えて観る映画でもないでしょうコレはw



ザ・マジックアワー スペシャル・エディション [DVD]

ザ・マジックアワー スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

mierin

あ、これね。私もずっと見たいと思っていながら、まだ見てません。
三谷幸喜さんでした?よね?
by mierin (2009-10-23 10:48) 

酢飯太郎

Niceどうもでーす。
そうですねえ。三谷さんのです。是非見てみてくださいな。
佐藤浩一がいい感じですよ♪
by 酢飯太郎 (2009-10-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。