SSブログ

E夫婦 [日常]

突然でなんのことやらアレだと思いますが、
ワタクシ、スメシこと酢飯太郎。
離婚から苦節5年。ついにアノ、アレをしました。

え、あ、結婚です。
ん?あ。えーっと細かいこと言うとまだ同居はしてませんし、
披露宴もしてません。
入籍だけしたんですね。

それも、あの有名な いー夫婦の日!1月22日!!

・・・・・・
・・・・
・・

ってオイっ
っていうかオイっ

あーそれは11月22日のことですね、そうですね、ハイ。
『1月22日=いー夫婦』 こじ付けでこの日にしましたよ。

披露宴なんかのアノ話とかコノ話はまた今度ってことで。
今まで心配してくれた方々ホントにありがとう。
報告遅れましてホントつみまてん。
ワタクシ、羽ばたきます!←?


タグ:結婚
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mierin

ええ〜〜〜!?もう5年もたつんでした?
久々に寄ったら、なんていい話しでしょう!!
おめでとうございます。
なんだ、もう、一ヶ月近く前の話しじゃないですか。
良かったですねえ!本当におめでとう\(^O^)/

by mierin (2010-02-28 22:44) 

酢飯太郎

Niceどうもですぅ。
そうですねえ。mierinさんに突然のご報告&HP閉鎖を
お伝えしてから5年も経つんです。。。
あのときはなんだか荒れていましたが、
やっとここまできました。
ホントありがとうございます!!
今度こそ幸せになります!!

by 酢飯太郎 (2010-03-01 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。