SSブログ

一周年記念は豪勢に? [日常]

今度の日曜に結婚式から一年経ちます。
あっという間のような、まだそんなもんかのような・・・

ってことで、日曜は仕事になってしまったので、
早いけど金曜の会社帰りに近所のカプリチョーザに。
カプリはお値段もお手頃で、しかも、ボリュームもあるので
お気に入り。

お祝いといいつつ、
なんて普通の店をチョイスする夫婦なのでしょうw


ってことで今日は

イカとツナのサラダ←定番

TS3Q0251.jpg


自分は、ツナとトマトの煮込みパスタ
奥さんは、きのことなんとかなんとかクリームボルチーニ?←覚えてないw

TS3Q0252.jpg


これで腹いっぱいのナイスボリューム!
あー満足満足

やっぱり高けりゃいいってもんじゃないなあw


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

酢飯太郎

sakuraさん、niceどうもです!
by 酢飯太郎 (2011-05-29 00:34) 

ルミネロ

nice!
by ルミネロ (2011-05-29 11:22) 

酢飯太郎

え、こっちにNice?
by 酢飯太郎 (2011-06-01 10:34) 

mierin

一周年,おめでとうございます。
末永くお幸せに!

カプリチョーザ、懐かしいです。
名古屋に住み始めてから行ってないので、存在を忘れていました。
by mierin (2011-06-01 11:30) 

酢飯太郎

ありがとうござます!
カプリおいしいです。
名古屋には少ないんでしょうかね。
by 酢飯太郎 (2011-06-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Asahi スパークスモナG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。