SSブログ

ガンダム AGE #6 [ガンダム]


第6話の録画を鑑賞。

未だに魅力が・・・w
今回のガンダムはちらちらとパトレイバーが出てくるなw

UEの顔の部分の音とか。
映画版パトレイバーの零式のまんま。

あと今回は作業用レイバー登場!
デザインひどすぎ。
ついでにガンダム運ぶトレーラーもパトレイバー。

ストーリーも相変わらず続きが気にならない仕様でw

伝説のMSとして「ガンダム」の名が出てきた。
ガンダムに伝説とか必要ない気もするけど、
まあ唯一気になる点ではある。

あと、軍用機なのに主人公が呼び出したいときに出せるとかもう。
今までなら独房行きなんですけどw

今のところまったくもって今後に期待はしていないw
どこまで堪えて観れるか見ものですなあw
(既にどうでもよくなってる感あり)

かすかな希望を胸に頑張って観ていきますが
記事が更新されなくなったら諦めたと思ってくださいw



タグ:ガンダム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニチュア ヤマト運輸!?火車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。