SSブログ

今更Wiiとかドラクエとか [ゲーム]

実はうちにはWiiがあります。

半年くらい前だったかな。
マリオWii、マリコレとコントローラーが
セットになって安かったのでw

なぜ今更Wiiなのか!?

ええ、奥さんがマリオなら出来そうとのことで
満場一致で購入を決めました。
満場って二人しかいねーけどw

無事にマリオはクリアしてます。
友人4人との同時プレイはカオスだったなw

そこにきて、最近コレをやってます。
泣く子も黙るドラクエw

いんやあ、やっぱドラクエ1・2・3
ええわあw

思い出補正かかりまくりだけど
やっぱこれだねえ。

現在ⅠをクリアしてⅡの最初の方まで来てます♫
ちなみにやってるのはSFC版です。

Ⅱの音楽。音源は確実にSFCの方がいいはずなのに
FC版の方がいいと感じてしまう。

これも思い出補正のなせる技かw

R0012444.JPG




Wii本体 (クロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱 New スーパーマリオブラザーズ Wii
スーパーマリオコレクション スペシャルパック ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱)(初回生産特典なし)

タグ:wii ドラクエ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

mierin

いいなあ、Wiiがあって。
うちも二人だけど、満場一致しないから買えないの。
ドラクエ懐かしいなあ。買うしかないな。
by mierin (2011-11-27 16:50) 

酢飯太郎

そうです!
満場一致でドラクエいきましょう!w

やっぱいいでっすわあ〜。
by 酢飯太郎 (2011-11-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナちゃん再び天使と悪魔(下) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。