SSブログ

ドラクエ進行中 [ゲーム]

さて、Wiiのドラクエを進めております。

まず、1は無難にクリア。
どうもレベルを上げすぎたらしく、
あっさり竜王を倒してしまって超肩透かしw
やっぱSFC版はゆるゆる難易度ですな。

もちろん、これはちゃんとやったけどねw↓

TS3Q0298.jpg


ドラクエ1って言えばこれだろうと。

で、今は2の最中です。
舟を取って、金の鍵を探し中です。
面白い。

ちなみに、主人公の名は「すめし」。
二人の仲間は自動的に決まってしまうので

サマルトリア王子:「クッキー」
ムーンブルク王女:「まいこ」


という、どうにもな感じになっておりますw


ロトの血を引く家系にどこからか舞い込んだ日本の血w


名前変更の方法もあるらしいが、面白いからこのままでいいだろw







タグ:ドラクエ wii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福島原発メルトダウンCapeta #26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。