SSブログ

ハリーポッター不具合 [映画]

先日買ったハリポタ全巻のブルーレイ。
やっと観てみる。

まずは、やっぱ最後のやつってことで
『死の秘法PART2』を。

さすが最新作だけあって、CGも綺麗。
ってかまあ、既に俺でさえ観たの3回目になる。

俺:映画2回、今回の1回。
奥さん:映画3回w 今回の1回。

それぞれ映画の1回分は、姪っ子もハリポタが好きで、
夏休みに一緒に観たいってんで追加w

それでも見応えのある作品である。
蛇は嫌だがw

だが、しかーーし

観ていると、途中ブレる。
映像がブレるのよ。なんか飛んだみたいな感じに。
音はそのままなのに。

こりゃ不良品かあ?
と思っていたけど、発売元のワーナーに問い合せたところ
『死の秘法PART2』+うちにあるBDプレイヤー
Sony BDP-S370の組み合わせだけにある不具合らしいw

ワーナーの担当さんはSony様の回答待ちですとw
ネットワークアップデートで直るんかねえ。
はよ、対応して欲しいわ。







SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。