SSブログ

Forza4日記 #7 [ゲーム]

ふぃぃ~ふぃぃ~
自分でももう紹介するのやめようかと思うくらい
まだあるw

はよ、終わしたいので連続投稿w
いきますよーー。
ま、誰も待ってねーけどw


FolksWagen Scirocco GT

RIMG0199.JPG


シロッコは結構好きです。
ま、ちょっとのっぺりしてるけどw

Lamborghini Miura P400

RIMG0200.JPG


ランボといえばコレ的な軽率な発想でゲッツ。
俺ってば緑率高しw

Plymouth Cuda 426 HEMI

RIMG0201.JPG


でたあ
最強に要らねーw
何この意味のわからんツートンカラーw

Dodge Ram SRT 10

RIMG0202.JPG


どうにもこうにもアメ車には興味が持てないけど
ダッジはなんとかいけるほうw

Ford Focus RS

RIMG0203.JPG


アメ車の中でもフォーカスだけは
なかなかいいw
WRCも出てたしね(今も?)

Nissan Micra(March)

RIMG0204.JPG


出ました。一時愛車にしていた
多部ちゃんマーチですw
一応中身はそんじょそこらのコンパクトカーではありませんw

Subaru Impreza 22B STi

RIMG0205.JPG


インプといえばこの形です。
あの555カラーを再現したいが
ペイントでそこまで才能がありませんw

ふーあと2回くらいで紹介は終わるかなw

タグ:xbox FORZA ゲーム
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ルミネロ

いいねぇ~(^-^)
続けて続けて!
by ルミネロ (2012-01-25 00:32) 

酢飯太郎

あ、続けていいのねw
by 酢飯太郎 (2012-01-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見舞い時の道でForza4日記 #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。