SSブログ

Forza4日記 #8 [ゲーム]

読んでくれている人が一人いたので
続けますといいながら最後ですw



Lotus Elise 111S

RIMG0206.JPG


その昔、会社の先輩がもってて乗せてもらった。
その時の感想。

まんまゴーカートやんけ!w

Abarth 500 esseesse

RIMG0207.JPG


はい、一時の愛車ですねw
これもまた現実に欲しいなあと思う車ですね。
なんかかわいいし。

Chevrolet Camaro SS

RIMG0208.JPG


その昔若かりし頃この辺のカマロとかが
いいと思った時期もありましたなあw

え?なぜか?
ナイトライダーとかに嵌ってた
時期があったんですw

Chevrolet Corvette ZR1

RIMG0209.JPG


ZR1は雑誌でもなかなかいい評価を受けている
車っすね。
そのうち乗ってみるか←上から目線


Audi R8 5.2 FSI quattro

RIMG0210.JPG


R8はかっこいいよね。
今度スパイダーが出るんでしょ?
アウディは最近頑張ってるよね。
勢いがあるわ。

Ferrari 430 Scuderia

RIMG0211.JPG


きました。
フェラーリ。
まだ自分をじらして乗ってませんw

Lamborghini Gallardo Super Leggera

RIMG0212.JPG


ん、特に興味なしw

BMW #92 Rahal Leherman Racing M3 GT2

RIMG0213.JPG


この辺の高性能レーシングマシンはまだ乗ってません。
だっていきなり乗っちゃうと楽しみ減るしw

Bugatti Veyron 16.4

RIMG0214.JPG


あの400km/h出したとかってやつ?
よくわからんがかっこよくはないなw

ささ、最後最後w

Aston Martin Racing DBR9


RIMG0215.JPG


これまたレーシングカーです。
まだ乗ってないのでなんとも言えないが
Forza3のときに曲がりにくいってことしか印象にないんだよなw

さ、紹介終わり。
最近ゲーム自体は全く進んでなかったので
ちょうどいいネタでしたw


タグ:FORZA xbox ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Forza4日記 #7金門コーリャン酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。