SSブログ

Pioneer フロントサラウンドシステム HTP-SB510 [映画]

htp_sb510_img01.jpg


家で映画を観る機会が多いので
前から欲しかったやつ。

テレビのスピーカーだと映画の
セリフって聞きにくい。
だから正直音質どうのこうのより、
そこが重要だった。

で、このPioneerのやつ。
なかなか音も良い。
セリフも聞き取りやすい。

FMラジオも聴けるし、
iPodもつながるし
いいっす!


6個スピーカーを配置するのもスペース的に…
安くいい音にしたい…

って人にはうってつけの商品かと。

ただ説明書が難解で
初心者の人には分けわからんのじゃないかと
思うんだけど・・・

そういうところにメーカーの差が出るねw




タグ:映画
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

mierin

ああ、うちの旦那もこういうのが欲しかったのかも。良くわかりませんが、小さいスピーカーが5個ぐらいついてる、ムービーだのミュージックだのテレビだのに切り替えられるサラウンドだのウーファーだののスイッチがあるYAMAHA のなんだかを設置してました。
by mierin (2012-05-05 18:41) 

酢飯太郎

お、ヤマハ!
いいですねぇ。

うちは予算の関係で
これにしましたw

やっぱヤマハはいいっす。
by 酢飯太郎 (2012-05-06 22:41) 

mierin

え、ヤマハっていいの?でもなんかまだ使い慣れなくて音がうまく出てないみたいなんですよ(イライラ)。値段もそう高くないです、2万ちょっとだったよ〜。
by mierin (2012-05-08 22:11) 

酢飯太郎

え、マジでっ!
2万って安いな。

でも、
ヤマハは音がいいです。
ハイ。

うちにあるのと同じ形のヤマハを
買うと6万しますw


by 酢飯太郎 (2012-05-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。