SSブログ

JET SET RADIO FUTUER [ゲーム]

昔、ルミネロちんとむちゃくちゃ熱中したゲーム
ジェットセットラジオ。
今はなきドリームキャストってゲーム機で
でてたやつ←存在を忘れ気味w

その続編はxboxで出たんだよね。
持ってなかったけど、すげーやりたかった。

その後xbox360を買って
昔のxboxソフトもできるってんで
探してたけどなかなか中古屋になかったの…

それがたまたま入ったブックオフで発見!
ついに手に入りました。

忙しくてやる暇ないけど、
とりあえず立ち上げだけやってみた。
相変わらずセンスがいいなあ。
このゲーム。

ゆっくり休めるときにじっくりやりますかぁ
画像、動きが早くてうまく撮れねーーw

でも最高にいかしてるぜぇぃ←アレかw


RIMG0114-s.JPG


RIMG0106-s.JPG


RIMG0128-s.JPG


RIMG0130-s.JPG


RIMG0131-s.JPG


RIMG0139-s.JPG




ジェットセットラジオフューチャー

ジェットセットラジオフューチャー

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ルミネロ

コメント
by ルミネロ (2012-06-20 07:30) 

mierin

おお、すご〜い。写真きれいに撮れてますね。

by mierin (2012-06-20 18:53) 

ルミネロ

ウルトラはまったね
たしかアニメディメンジョンっていう
手法で3Dを表現していて、
アニメを観ている様でした。
ステージ上で、こんなとこも行けるんだ~つって、感動していたことを
思い出すつって
by ルミネロ (2012-06-20 20:05) 

酢飯太郎

> mierinさん
Niceどうもです!
なかなかイカシタ写真でしょ?w

> ルミネロちん
ハマリマクリマクリスティだったね~
今回もわくわくしてます
つって
残念なのは
ワイド画面に対応していないこと・・・
つって
by 酢飯太郎 (2012-06-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーウォーズラーメン雷門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。