SSブログ

Mark of the Ninja [ゲーム]

Xboxで久しぶりに体験版なぞを落として遊んでたら
めちゃめちゃおもろいものを見つけた。

Mark of the NInja

メタルギアみたいな
敵に見つからずに進んでいくやつね。

久々にハラハラしながらゲームしたw
こりゃいいわ。






Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



Xbox 360 4GB + Kinect

Xbox 360 4GB + Kinect

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



タグ:xbox
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

mierin

なんか、残酷すぎないですか?昔のモータルコンバットを思い出しましたけど、もっと残酷みたい?
by mierin (2012-10-06 13:23) 

酢飯太郎

Niceどうもです。

かなり残酷系です。
うちの奥さんも子供には見せられないゲームって
言ってるくらいですw

モータルコンバットも残酷だったけど
それ以上かな。

でも、私は血が苦手なへたれなので
なるべく殺さずに隠れてやり過ごす中心でしたw

それがまた面白いんです!

by 酢飯太郎 (2012-10-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めん丸 #6メリ日記 #10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。