SSブログ

生味園 [日常]

奥さんと一緒の帰り時に
お気に入りの中華屋へ。

細切り豚肉のなんちゃら炒めご飯。
この男心をくすぐるメニューw

調子こいて、ご飯多めにしたら
一合近くあるんじゃないかと、
やけくそに盛ったんじゃないかという
くらいの量がきたw

(写真では少なめにみえるけど・・・)

__.JPG


でも、ここ。
中華なのに全然油っこくないから
意外にもさらっと食べれる。

__.JPG


あとはきゅうりのピリ辛和え。
にんにく効いててうまし。

ここは外見はすごく入りづらいんだけど
いつも混んでる優良店。

味もいいし。
メニューも豊富。

夜は2時までやってるから
酔っぱらいも多いけど、
お気に入り。





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

酢飯太郎

ほりけんさん、Niceどもです!
by 酢飯太郎 (2012-12-19 23:49) 

mierin

写真でも多く見えますよ〜。食べ過ぎですよ〜。
by mierin (2012-12-25 19:47) 

酢飯太郎

たちさん、mierinさん、Niceどもです!


>mirerinさん

あ、多く見えました?w
うん、食べ過ぎたので次の日のお昼を
抜きましたw


by 酢飯太郎 (2012-12-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。