SSブログ

鬼子 [本]

友人が昔ものすごい勢いで読んだ本。
それを聞き、興味が湧いて読んでみた。

こ、これ。
すげー。
確かに一気に読んでしまう。
あっという間に終わりました。

ただ、万人におすすめはできない・・・

ストーリーは、ある日突然優しかった息子が
凶暴化し父に暴力を振るうようになり、
ついには父が息子を始末することを考える・・・

という話。

描写がえぐい部分もあり、そういうのが苦手な人は
やめたほうがいいでしょうw

自分もちょっと「うっ」って思った部分がいくつかあるし。
ただ、先の展開が気になって仕方なくなります。

それくらい引き込まれる。
ブックオフで105円で売ってるから
興味がある人は読んでみてはいかが?


鬼子〈上〉 (幻冬舎文庫)

鬼子〈上〉 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 新堂 冬樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫



鬼子〈下〉 (幻冬舎文庫)

鬼子〈下〉 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 新堂 冬樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

mierin

う〜む、読んでて「痛い」のは苦手かなあ。殴られたり刺されたりってのは...。
by mierin (2013-03-20 16:00) 

酢飯太郎

うん、かなり痛いです。
自分もきついなあって部分はかなりありました・・・



by 酢飯太郎 (2013-03-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーバくん #14房総一周の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。