SSブログ

あぽやん [TV]

何気なく奥さんが録画してた
『あぽやん』が面白かった。

原作は違う感じらしいけど
夫婦共々楽しめました。

普通に笑えて
普通に泣けるドラマも
たまにはいいですね。

ベタな話だけど、
ベタだからこそいい!
ってドラマでです。

仕事に疲れている人
息抜きにどうですか?w


あぽやん~走る国際空港 DVD-BOX

あぽやん~走る国際空港 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



あぽやん~走る国際空港 Blu-ray BOX

あぽやん~走る国際空港 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



あぽやん (文春文庫)

あぽやん (文春文庫)

  • 作者: 新野 剛志
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: 文庫



恋する空港 あぽやん2 (文春文庫)

恋する空港 あぽやん2 (文春文庫)

  • 作者: 新野 剛志
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: 文庫



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 4

コンブ

原作を読んで面白かったのでテレビも絶対見なきゃと思っていたら忙しくて2回しか見られませんでした。
でも面白かったですね。
by コンブ (2013-04-02 08:10) 

コンブ

ご挨拶忘れてました。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by コンブ (2013-04-02 08:12) 

酢飯太郎

さきてつさん、
ゆみままさん、
タッチおじさんさん、
はくちゃんさん、
コンブさん、
ゆきママさん、
(。・_・。)2kさん
Niceどもです!!

>コンブさん
こちらこそ宜しくお願いします!
原作読まれているんですね!
私もいずれ読むと思いますが、
ぜひ機会があればドラマも全部見てみてください。
面白いですよ。

by 酢飯太郎 (2013-04-02 20:30) 

酢飯太郎

> mierinさん、いっぷくさん Niceどもです!


by 酢飯太郎 (2013-04-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。