SSブログ

ホームクッキン ヴィレッジヴァンガード [日常]

千葉パルコにある

ホームクッキン
ヴィレッジヴァンガード。

ここのハンバーガーがうまい!

中でもこの
アボカドレイバーバーガーが最高!
中に入っている海苔が合う合う。
そして、わさびソースもお好みで
かけられる。

( ゚Д゚)ウマー

__.JPG


世界のビールも色々ありまっせ。

__.JPG





nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

コンブ

ビールにこのハンバーガーいい組み合わせですね。
休みの昼間にやりたい感じですね。
by コンブ (2013-05-31 15:50) 

酢飯太郎

> めぇさん
Niceどうもです!!

> コンブさん
Niceどうもです!
そうなんです!
昼ビールが最高でした。
ちなみにコースもあって
ちょっとお高いけどビールも
飲み放題にできます。
昼から飲み放題やりたい人には
最適ですね。



by 酢飯太郎 (2013-06-01 11:04) 

mierin

昼ビールはいいですよね!
ところでこのハンバーガー、アボカドの他に何がはさまってるのですか?
by mierin (2013-06-02 13:48) 

酢飯太郎

mierinさん
Niceどうもです!!

昼ビール最高です!
このハンバーガーは
アボカドの他には海苔、肉と玉ねぎですね。
海苔がいい感じなんですよん。

クアアイナのアボカドバーガーもうまいけど
より日本人好みなのはこっちだと思います。

by 酢飯太郎 (2013-06-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再ブレイブストーリーメリ日記 #29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。