SSブログ

吉田類の酒場放浪記 [TV]

__.JPG


BSでたまに観る
『吉田類の酒場放浪記』

飲んでるだけの番組だけど
これがいい感じにゆるくて
好き

でも、
あの呂律の回ってない
最後はアレでいいのか?w

たまに全然聞き取れないけどw



タグ: 吉田類
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 7

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
酒場放浪記、僕も録画して見ています。
酒飲んでお金貰えるなんて、なんて素敵な仕事だろう
と思っていますが、実際は大変なんですかね?
by johncomeback (2013-06-05 21:06) 

酢飯太郎

> はくちゃんさん
Niceどもです!!

> johncomebackさん

こちらこそありがとうございます!!
私もいい仕事だなあと思ってますw

知り合いが遭遇したことあったらしいんですが、
結構奔放にやってたらしいですよ。

面白いですよね~。


by 酢飯太郎 (2013-06-05 21:14) 

酢飯太郎

> めぇさん

Niceどもでーす!!!!!


by 酢飯太郎 (2013-06-05 21:15) 

コンブ

この人が行った店に何軒か行きましたよ。
なかなかいい店が多いです。
一日2本撮りしていると聞いたことがあります。
2軒目は結構酔ってるでしょうね。
by コンブ (2013-06-06 08:18) 

酢飯太郎

> 有城佳音さん
> アルマさん
> うさこさん
> 楽しく生きようさん
> (。・_・。)2kさん

Niceどもです!

> コンブさん

Niceどうもです!
行ったことあるんですね!
やはりいい店が多いんですかねえ。
流石にあれだけ飲んで2軒では
呂律が回らないわけですね。
by 酢飯太郎 (2013-06-07 16:41) 

酢飯太郎

> ころくまさん 
Niceどもです!
by 酢飯太郎 (2013-06-08 15:51) 

酢飯太郎

> mierinさん
Niceどもです!
by 酢飯太郎 (2013-06-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。