SSブログ

小説 探偵はBARにいる [本]

探偵はBARにいる

__.JPG


の小説版に手をだしました。

小説版の『探偵はBARにいる』は
映画第一作目の原作ではないみたい…

映画第一作の原作は二作目の
『バーにかかってきた電話』らしいw

しくじったw

で、読んでみると
以前映画観た際の記事のときに
コンブさんがコメントしてくれた通り
原作は大泉洋ってイメージではなかったですね。

ゴリゴリのハードボイルド。
面白いですけどね。

このシリーズ全部いってみるかなw



探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 東 直己
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 文庫



探偵はひとりぼっち (ハヤカワ文庫 JA (681))

探偵はひとりぼっち (ハヤカワ文庫 JA (681))

  • 作者: 東 直己
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 文庫



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 3

コンブ

私のイメージはもっとごっつい無骨な奴って感じでした。まだ全部読んでないですが制覇しようと思ってます。
by コンブ (2013-06-28 09:36) 

酢飯太郎

> のらんさん
> 楽しく生きようさん
> めぇさん
> アルマさん
> alba0101さん
> 獏さん
> 世界のアイドルさん
> johncomebackさん

Niceどもです!!

> コンブさん

Niceどもです!
そうそう!ごっつい感じがありますよね。
映画が先だったので、大泉洋をイメージして
読んでいたのですが、途中から違うなあってw

相棒の高田に関しては
松田龍平のイメージのまま進めることができましたw


by 酢飯太郎 (2013-06-29 10:17) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2013-07-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間違われちゃった男Forza4日記 #15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。