SSブログ

ハナ日記 #6 [ハナ日記]

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

johncomeback

かなりの御年とお見受けしました。
拙宅の愛犬は10歳、人間に換算すると僕より年上ですが、まだまだ元気いっぱいです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-08-06 14:47) 

酢飯太郎

> alba0101さん
> tentenさん
> eternityさん
> コンブさん
> ゆきママさん
> 世界のアイドルさん
> 楽しく生きようさん
> アルマさん
> ちなつさん
> 晴香のファッション通信ですよさん
> hanakoさん
> コナンさん
> はくちゃんさん
> 希美さん
> あおいさん

Niceどもです!!

> johncomebackさん

Niceどもです!
ハナちゃんは成犬で拾われて、しかも
獣医さんの意見も分かれているので
歳がはっきりしていないらしいんです。
でも、目元は歳っぽいですけど、
元気です。


by 酢飯太郎 (2013-08-09 00:04) 

酢飯太郎

> めぇさん
> うさこさん

Niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2013-08-10 11:41) 

mierin

家から車で10分、ぐらいのところに居るんですね、ハナちゃん。そっか、いつでも行けると思う、微妙な距離ですね。
by mierin (2013-08-13 15:15) 

酢飯太郎

> mierinさん

NIceどもです!!

そうなんですよねえ。
意外に微妙な距離なんですよ。。。


by 酢飯太郎 (2013-08-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナ日記 #5NINTENDO 3DS LL ルイージ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。