SSブログ

あなたへ [映画]

先日TVで放送していた

高倉健さん主演の
『あなたへ』
を観賞。

うむ。
いい。

いいですねえ。
さすがの健さんです。
しびーーー。

恐らくTV用にだいぶカットが
入っているように感じるので
いつかは借りてまた観るでしょうな。

時間は無限じゃない
だから、小さいことも大切にしないとな
なんて真面目に考えてしまう映画です。

なかなかいい映画でした。



あなたへ Blu-ray(2枚組)

あなたへ Blu-ray(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



あなたへ DVD(2枚組)

あなたへ DVD(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

【みなと】

こんばんは。ご訪問&nice!をありがとうございます。

『あなたへ』,劇場で鑑賞しました。
高倉健さんの静かな熱演が印象的でした☆
by 【みなと】 (2013-08-19 19:39) 

コンブ

久しぶりに健さんを観ました。
何故だかこの作品のことまったく記憶にないんです。
by コンブ (2013-08-20 08:09) 

酢飯太郎

> SORIさん
> やってみよう♪さん
> 世界のアイドルさん
> アルマさん

Niceどもです!!

> 【みなと】さん

Niceどもです!
こちらこそご訪問&Niceありがとうございます。
劇場でご覧になったんですね。
私も行ってもよかったなあって思ってます。

> コンブさん

Niceどもです!
確かにほんわか、静かに進む感じなんで
何かの場面が強烈に印象に残るってないかも
しれませんね。



by 酢飯太郎 (2013-08-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。