SSブログ

ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~ [TV]

今回唯一ドラマで見ていたもの
『ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~』が終わりました。

昔のゲームが沢山出てきて、
それだけで楽しめました。

まあまあ話も面白かったけどね。
あの、ゲーセンのゲームに憧れていた頃が
懐かしい。

学校から行くの禁止って言われてても
行ってたなw

スペハリ、沙羅曼蛇、ファンタジーゾーン…
ああ、いい思い出。

また、そんな熱いゲーセンが復活したら
いいね。



ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ DVD-BOX

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

mierin

そりゃ、学校側はゲーセンに行って良いと言えないよねえ。一度家に帰ればいいのか、というのもどうかと思うけど。
ところで、今年もたのしいブロブありがとう。また来年も、もっとマメに寄らせてもらいます。
良いお年を。
by mierin (2013-12-29 14:59) 

酢飯太郎

> コンブさん
> 楽しく生きようさん
> やってみよう♪さん
> 世界のアイドルさん
> アルマさん

niceどもです!
今年もよろしくです!!

> mierinさん

Niceどもです!
こちらこそありがとうございました。
こんなブログですが、是非是非またお立ち寄りください。

by 酢飯太郎 (2014-01-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州料理あけおめです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。