SSブログ

のぼうの城 BD [映画]

20140205215622.jpg


け、結局買ってしまう・・・。
ま、ヨドバシのポイントだしね・・・。

なぜ、ノーマークだった
「のぼうの城」
を買ったのか。

それは、
正月に地上波で放送されたものを
見てってことになる。

TV版が面白かったわけではなく、
ひどい編集だったからです。

カット入りまくり、
たぶん小説も映画も知らない人は????
が多かったことでしょう。

そして、一番最悪なのは、エンドロールが
全カットされていること!

映画「のぼうの城」の一番いいポイントは
エンドロールの埼玉県行田市の跡地などの
今の映像だと思うんだよね。

「あーホントにあった話だったんだ!」
と改めて感動できるところ。

ついつい完全版が見たくて買ってしまいましたw
しかも、豪華版w

あ、それってまんまと嵌められてる?w

いろいろ語ってきましたが
それでも、お勧めは小説版ですぜw


のぼうの城 通常版 [DVD]

のぼうの城 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



のぼうの城 豪華版 【完全初回限定生産】 [DVD]

のぼうの城 豪華版 【完全初回限定生産】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



のぼうの城 上 (小学館文庫)

のぼうの城 上 (小学館文庫)

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: 文庫



のぼうの城 下 (小学館文庫)

のぼうの城 下 (小学館文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: Kindle版



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 1

酢飯太郎

> 世界のアイドルさん
> makimakiさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> コンブさん
> やってみよう♪さん
> げいなうさん
> アルマさん

Niceどもです!!!!

by 酢飯太郎 (2014-02-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラクエX #2ポケ戦 小説版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。