SSブログ

スカパー [TV]

やっとスカパー契約しました。
ずっと悩んでたけど、ついにって感じです。

ただ、基本パックみたいなのは
45チャンネルもあって、そんなに見る時間ないっ!
ってことで

好きなチャンネルを5チャンネル選べる
「スーパーセレクト5」
にしました。

でも、F1が生放送してる「フジNEXT」はないw
そこはどうせ毎回生放送で見れないし、
月曜に一挙放送する「フジONE」でいいやと。
ゲームセンターCXもやるしね。

で、セレクトしたチャンネルはコレ

FOX-- 奥さんセレクト:海外ドラマ
AXN-- 奥さんセレクト:海外ドラマ
チャンネル銀河-- 奥さんセレクト:ポアロとか
BSアニマックス-- 俺セレクト:ガンダムとかルパンとか
フジテレビONE-- 俺セレクト:F1、ゲームセンターCXとか

これで月、基本料込みで2500円くらい。
っというわけで楽しくみてますw



タグ:スカパー
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

酢飯太郎

> カァズさん
> コンブさん
> アルマさん
> やってみよう♪さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> 世界のアイドルさん

Niceどもです!

by 酢飯太郎 (2014-04-02 00:37) 

mierin

すご〜くご無沙汰してすみません。
スカパー、契約しましたか!
うちはF1、ほとんど生放送で見るからフジNEXTも高いけど契約してます。ゲームセンターCXは、私も大好きな番組です。
海外ドラマ、最近はFOXよりAXNの方が面白いかなあ。
by mierin (2014-05-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっぱいバレー手羽市 本千葉店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。