SSブログ

トッカン the3rd おばけなんてないさ [本]


トッカン the3rd おばけなんてないさ (ハヤカワ文庫JA)

トッカン the3rd おばけなんてないさ (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 高殿 円
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: 文庫



「トッカン the3rd おばけなんてないさ」
を読みました。

相変わらず面白い。
「栃木人」の自分としては
今回は鏡の地元「鹿沼」を
主な舞台にしているところが
またいいw

この本にもあるように
栃木を東北と思っている人って
多い。

この前も初対面の人に
栃木って関東に近いですよね。
って言われたw

あ、話それたけど
「トッカン」
まだまだ続きそうですね。
次が楽しみです。


タグ: トッカン
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 3

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> SORIさん
> アルマさん
> カァズさん
> やってみよう♪さん
> 世界のアイドルさん
> げいなうさん

Niceどもです!

by 酢飯太郎 (2014-04-18 23:58) 

mierin

鹿沼が主な舞台ですか。読もうかなあ。
父が(もう亡くなりましたが)鹿沼出身でして、子供の頃は良く行ったものです。
by mierin (2014-05-04 12:12) 

酢飯太郎

> コンブさん

Niceどもです!

> mierinさん

Niceどもです!
そうなんですかあ。
鹿沼もいいとこですよね。
読んでると地元に帰りたくなります。

by 酢飯太郎 (2014-05-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すみっこぐらし?黒笑小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。