SSブログ

頭文字 D [TV]

先日契約したスカパー。
その中でも「BSアニマックス」を
特に見てますw

先週から「頭文字 D」の一挙放送が
始まり、久しぶりに見てみっかと
録って見てたら

まさかの
奥さんが大ハマリw

First Stage前半 6時間を
2日で見終えたw

Final Stageまでやるみたいなので
これから毎週「頭文字 D」漬けに
なりそうな予感w

ガンダムユニコーン
ジョジョも始まって
こちらも楽しみ。

あと地味に「ど根性ガエル」が面白い。
ケロロもやるし、
ルパンもやってるし。。。

HDDの容量がかなり心配ですw



頭文字[イニシャル]D Final Stage Vol.1 [DVD]

頭文字[イニシャル]D Final Stage Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



頭文字[イニシャル]D Final Stage Vol.2 [DVD]

頭文字[イニシャル]D Final Stage Vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


タグ:頭文字D
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 3

酢飯太郎

> コンブさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> やってみよう♪さん
> 世界のアイドルさん
> アルマさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2014-04-21 23:21) 

mierin

特に、GWは「一挙放送」が多いです。
私もスカパー契約したての頃は「ベルサイユのバラ」とか全部録画して楽しんでました。

by mierin (2014-05-04 12:16) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!
「ベルサイユのバラ」は確かに
またやってましたw
見たいのがいっぱいあって悩みますね。


by 酢飯太郎 (2014-05-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒笑小説チーバくん #20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。