SSブログ

Edix 入院 [日常]

我が愛車。
HONDA Edix が現在入院中です。

あ、いや、別に事故ったわけでも、
故障したわけでもないけど、

長年乗った結果、小石傷や汚れが目立つようになってきたので
長く乗るために綺麗化計画実行中。

まずは傷補修です。
二週間のお別れです。

それが終わって、
また金溜まったら次はボディを研磨してもらいます職人さんに。

画像は自分のではないw

01.jpg



タグ: Edix
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

酢飯太郎

> rizmさん
> .comさん
> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> やってみよう♪さん
> tochiさん

Niceどもです!!!
by 酢飯太郎 (2014-10-13 18:20) 

mierin

そっか、そんな風にメンテナンスしないといけないのね。うちのダンナは車に対してそんなに愛着なさそうだなあ。
by mierin (2014-10-22 11:38) 

酢飯太郎

> コンブさん

Niceどもです!

> mierinさん

Niceどもです!

いやあ、私もしばらく放置してたんで・・・
もう後継もない車なんで
大事に乗ろうと思いましてね。

前3列後3列
全長は4ドア シビックと同じなのに
横幅が長くて3ナンバーw
変な車ですw

乗ればみんないい車だって
言ってくれるんですけどね。

そこが好きw



by 酢飯太郎 (2014-10-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳説 Cポインタゴンゴン #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。