SSブログ

BOSE SoundLink Mini [日常]

__ 3.JPG


BOSEのコレ買いました。
つか、すげーいい音。

こんな小さなスピーカーでこの音。
いやはやすごいですね。

コレ、Bluetoothで通信できる機器なら
なんでもつながる。
そう、無線で音楽が聴けるってわけ。
超便利&お手軽。

しかも、充電でどこにでも持っていけるって
最高です。

Bluetoothは音が悪いといわれていたけど
全然OK。充分いい音出してます。

同じ価格帯でSonyもあったけど、
なぜか買いに行った店に在庫がなかったり
店頭でいじってうまく動いてなかったりで
縁がなかったw

ちなみにBOSEの回し者ではないですよw










nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ルミネロ

うちからBluetooth飛ばすね
by ルミネロ (2015-02-10 00:06) 

コンブ

BoseとSonyなら私は前者を選びます。
音の専門って感じだから。
by コンブ (2015-02-10 10:52) 

酢飯太郎

> さらまわしさん
> makimakiさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> tochiさん
> アルマさん

niceどもです!

> ルミネロちん

atagoから届くかなあ。

> コンブさん

Niceどもです!!
そうですよね。いつもなら私も無条件にBOSE
なのですが、値段でSonyにいきそうだったんですが
(BOSEは値引きほぼなし)、結局最後は信用度?でBOSEにしましたw
音はSonyも充分良かったですけどね。

by 酢飯太郎 (2015-02-12 07:14) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2015-02-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロロ ストラップ一品香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。