SSブログ

築地!! [日常]

夏休みに念願の築地に行ってきました。
思いつきで当日に行くべ!的にw
都内に宿を確保していざ。

朝4時起きしたのに
人気店は大行列…
こんなにすごいのね…

IMG_0394.JPG


雑誌に載ってたけど、行列のない店に行きましたが
これがうまかった!

ウニ・イクラ丼。

IMG_0395.JPG


最高!!!!
満腹!!!!


タグ:築地
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

mierin

うわ〜、いいなあ。
でも早起きが苦手は私は、、、無理かも。
そもそも、早朝にそんな量を食べられるかどうかも問題です。しかし、、、美味しそう。
by mierin (2015-08-22 16:01) 

酢飯太郎

> nohohon2さん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> さらまわしさん
> コンブさん
> アルマさん

Niceどもです!

> mierinさん

Niceどもです!
そうなんですよ。もう歳なのか
早朝にそんなに食べれないということが
今回はっきりしましたw
調子にのってビールとか頼まなくてよかったw
でも、うまかった!!!!


by 酢飯太郎 (2015-08-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASUS Memo Pad 7PS4かXboxか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。