SSブログ

地元の昔からある洋食?屋??? [日常]

IMG_0313.JPG


昔からある地元の飲食店に。
ジャンルは何かと言われると…w

外観は洋食っぽいけど
どっちかというと定食屋の雰囲気でしたw

で、なぜか名物?のみそラーメンを注文。
見た目量も多めで心配だったけど、
さっぱりしていて変な満腹感はなかったな。

地元の人だけが来るような
静かな店でした。

たまにはこんなのもいいね。


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

酢飯太郎

> さらまわしさん
> ネオ・アッキーさん
> コンブさん
> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

by 酢飯太郎 (2015-09-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PS4かXboxかForza! Forza! Forza! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。