SSブログ

Honda Grace [日常]

先日愛車の車検で
代車「グレイス」がきました。

IMG_0520.JPG

試乗車だから、新しいし
ガソリンもまあまあ入ってたから
それなりに遊べましたw

でも、Edixに慣れるとどうも
普通のセダンは狭いね。

あと、やっぱハイブリットに違和感があって
どうも気持ちよくない…。
慣れの問題かもしれませんが…。

結局今の愛車が一番ということになりますw

最近のホンダは
どれもデザインが似たようなのが多いね。

IMG_0521.JPG


IMG_0519.JPG

タグ:HONDA
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

mierin

代車って、結構やばいですよね。
へ〜、こんなのあるんだ〜、とか思って、次回の購入が早まったりしますからね。それがヤツらの狙いだったりする。(考えすぎ?)
by mierin (2015-11-14 23:53) 

酢飯太郎

> コンブさん
>アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

> mierinさん

Niceどもです!
そう!それはやばいんですよね。
幸い今回は大丈夫でしたがw
やっぱい狙ってるんでしょうね~

by 酢飯太郎 (2015-11-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角ハイ 強レモン、炭酸Honda N one ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。