SSブログ

実写版 ルパン 三世 [映画]


ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

ルパン三世 Blu-rayコレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



この前、テレビでやってた
実写版 ルパンの録画を見ました。

チラ見程度にw

色々物議を醸し出した問題作です。
完全に怖いもの見たさで見てます。

公開当時、キャスティングが話題になりましたね。
そこらへんをチェック!

■ ルパン:小栗旬

可もなく不可もなくって感じ。
ちょっと若すぎな印象だがまあまあ。
普通に喋ってもルパンっぽい感じになるので
最初に抱いた違和感よりはいい。

■ 不二子:黒木メイサ

不二子ちゃん感はゼロw
んー肌露出できて、アクションも迫力ある人だと
こうなるか。すごいきつい感じの不二子ちゃんですが、
別にそう悪くはない。

■ 次元:玉山鉄二

こ、これはw
次元は細身であの髭生やして
あの帽子かぶればだいたい誰でも次元だろw
イメージではこっちが五右衛門の気がする。

■ 五右衛門:綾野剛

これはちょっと違うでしょw
いや、こっちが次元だな俺的にはw

そして、一番違和感あった

■ とっつぁん:浅野 忠信

別に風貌的なものは問題なし。
とっつぁんとはほど遠いけど
これはこれでアリ。

ただ、しかし!!

なぜ、声を物真似するっ。

妙なダミ声が気になって
話が頭に入ってきませんでした。

普通に喋れば
渋いとっつぁんで行けたのに
残念ですね。

え?全部見たかって?
すみません、途中で切りましたw
今後見るかは不透明ですw

注)個人の感想ですw


タグ:ルパン
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> makimakiさん

Niceどもです!

by 酢飯太郎 (2016-01-23 00:04) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!
by 酢飯太郎 (2016-01-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fire AlpacaF1 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。