SSブログ

F1中継どうなる? [モータースポーツ]

今年のF1中継はどこがするのか?
まだ、決まってないんですね…。

フジは去年で契約が切れて
今年からの放映権はFOXが持ってるのだそうな。

FOXから映像を買い取ればフジでも
放送できるけど、普通に買うより割高になって
いるのに買い取りますかねえ。

あとは、FOX自身が放送するか。
他の局が買って放送するか。

どうなるんでしょうかね。
別の局で放送ってのも観てみたい気もしますが。

全く放送なしだけは勘弁してほしいなあ。


タグ:F1
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん

Niceどもです!
by 酢飯太郎 (2016-01-29 00:11) 

mierin

そんな事になっているんですね!?
FOXが放送してくれればそれはそれでいいけど...。FOXも特別なチャンネルを別に契約しないと見られない、となると困るなあ。フジテレビネクストは解約していい、ってこと?
by mierin (2016-01-29 12:46) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!
そうなんですよ。なんだかややこしいことになってるみたいですよ!
もう放送さえしてくれればどこでもいい!
くらいにやばい状態です。
by 酢飯太郎 (2016-01-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。