SSブログ

Forza Motorsport 6 と F1 2015 [ゲーム]

細々とやってます。
Forza Motorsport 6

F1 2015

実はForzaではダウンロードで追加された
F1があるんです。

なんとあの マクラーレン MP4/4です。
セナのアレですね。

GetPhoto-s.jpg


GetPhoto (1)-s.jpg


それがもう操るのは相当苦行に近いのですが、
兎に角速いw

超おもしれー。
ForzaでF1も最高です。

これで鈴鹿が収録されてればなあ…。
願わくはFerrari 412t2、F187あたりをお願いしたいが
無理だろうな…。

ForzaのF1物は全ての車種があるわけではないので
レースする時は、Indy、ルマンの車が入り乱れてカオスですw
ま、それはそれで楽しいけどw

Sun_Feb_7_08-19-50_UTC2B0900_2016-s.jpg


純粋にF1で鈴鹿走りてーーってなったら
このF1 2015をやります。
なかなか贅沢だなw

このF1 2015もなかなか良くできてます。
2014版の車、サーキットも収録されててお得ですよ。

Sun_Feb_7_08-33-45_UTC2B0900_2016-s.jpg


まーForzaに比べるとクオリティが低いけどね。
是非、Forzaの開発チーム「Turn10」に
F1物をお願いしたいっすね。

Forzaクオリティで全F1サーキットを走りたい。



Forza Motorsport 6

Forza Motorsport 6

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game



F1 2015

F1 2015

  • 出版社/メーカー: ユービーアイソフト
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

酢飯太郎

> アルマさん
> コンブさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> ba42381さん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-02-10 00:03) 

mierin

すごいですよね〜、この画面、いつ見ても。
by mierin (2016-02-17 10:26) 

酢飯太郎

> mierinさん

Niceどもです!
すごいでしょ~。
それだけでうっとりしてますw


by 酢飯太郎 (2016-02-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WACOM INTUOS CTH-480..Rock Disk for Audio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。