SSブログ

Panasonic VS ガンダム [日常]

3,4年前から使用しているコードレス電話(SHARP製)の
調子がおかしいので買い換えることにしました。
もっと長持ちすると思ったのになあ。

デザイン面では、SHARPの電話機は頑張ってるんだけどね。
ちょっと今回は避けました。

値段と評判を加味して
Panasonic製 VE-GDS02DL-A (ブルー)にしました。

特に深く考えずにブルーにしたんだけど、
あら不思議、隣に飾ってあったガンダムASTRAY BLUE FRAMEと
ばっちりマッチw

IMG_20160216_233747.jpg








パナソニック デジタルコードレス電話機 親機のみ 1.9GHz DECT準拠方式 モカ VE-GDS02DL-T

パナソニック デジタルコードレス電話機 親機のみ 1.9GHz DECT準拠方式 モカ VE-GDS02DL-T

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

mierin

うちも電話機、買い替えなきゃ。
子機はコードレスで充電もよくできないし、ファックス機能もぐだぐだ。音量もいまいち、調整できない。
結局、ケータイ、スマホで間に合うからあまり家電は使ってない、ってことです。
by mierin (2016-02-17 10:41) 

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> コンブさん

Niceどもです!

> mierinさん

Niceどもです!
あんま使わないですよね。
でも、うちはSIMフリースマホにして
通話代も気にするようになったんで
固定への電話はなるべく固定から
かけるようにしましたね。



by 酢飯太郎 (2016-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「超」文章法Rock Disk for Audio .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。