SSブログ

マインクラフト!? [ゲーム]

FF IX が終わって、若干燃え尽き症候群になってますw
今、FF IX は、Android、iOSでリリースされたそうですね。

Android版の評価を見たら、
最初の戦闘でフリーズしますって書き込み多いすねw
ま、これは手を出さないでしょうけどね。

さて、じゃ次は何やろうかなって話になるんだけど、
VITAでって話しになると、正直あまりないねw

唯一、マインクラフトってやつだけ興味あるかも知れない。
まだどういうゲームかあまり知らないんだけどねw

名前は結構聞くし、人気あるみたいなんで面白いのかな?
っていう安易な考えです。

中古で安いやつを買うって手段もあるけど、
ゲーム業界を衰退させないためにも…新品を買うことにしてます。
(ま、すでに衰退してるでしょって話はなしでw)
微力ながらね。

じっくり次のゲームを見極めたいですな←真面目。
え? ForzaとF1 2015があるでしょ?
え?まあ、そこは別腹ですよw



【PS Vita】Minecraft: PlayStation Vita Edition

【PS Vita】Minecraft: PlayStation Vita Edition

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



Forza Motorsport 6

Forza Motorsport 6

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game


タグ:PS VITA x box
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

youzi

こんにちは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
ゲームって色々あるのですね。
またお邪魔しますね。
by youzi (2016-02-20 13:44) 

酢飯太郎

> アルマさん
> パパ太郎さん
> コンブさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!!


> youziさん

Nice&ご訪問ありがとうございます。
こんなブログですが、お暇なときに是非。

by 酢飯太郎 (2016-02-21 01:10) 

酢飯太郎

> doraemonさん
> ネオ・アッキーさん

Niceどもです!!!

by 酢飯太郎 (2016-02-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと FF IX クリア!!!な、なんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。