SSブログ

スミカスミレ [TV]

何気なく見たドラマ「スミカスミレ」。
結構面白いですね。

よくある大人と若い人の入れ替え的な
ドラマですが、やっぱ王道で面白いですよね。
内容的にはだいたい同じなんですよね結局w

でも、なぜか毎回ハラハラしながらもついつい見てます。
松坂慶子さんと桐谷美鈴さんのギャップがまた笑えるってのもあるけどw

B級的なドラマだけど、ベタすぎて逆にいいです。
ま、ちょっと相手役の男子が完璧すぎるってのが気になりますけどねw

桐谷さんは、「あぽやん」のときにも思いましたけど、
コメディタッチのドラマに合ってますね。


あぽやん~走る国際空港 DVD-BOX

あぽやん~走る国際空港 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

酢飯太郎

> アルマさん
> コンブさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

niceどもです!!


by 酢飯太郎 (2016-02-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベアッガイさん #1F1 どうする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。