SSブログ

蕎麦屋で飲む [日常]

IMG_20160305_174841_1.jpg


近所の(歩いて2分の)蕎麦屋に行きました。
何を隠そう、ま、隠すつもりもないのですが、
この蕎麦屋は同級生の親(今は息子さんですが)がやっているところなんです。
若い頃は蕎麦なんて興味なかったけど、変わるもんですね。
今、蕎麦好きです。

この日は、夕方早めに行って「田酒」とか飲みながら蕎麦を待つ。
なんかいい時間でした。蕎麦もうまい!!! 天ぷらもうまい!!!

おいしい蕎麦屋なんで、興味のある方は是非!


その蕎麦屋はここです!!!


田酒 純米大吟醸720ml 西田酒造

田酒 純米大吟醸720ml 西田酒造

  • 出版社/メーカー: 西田酒造
  • メディア:



タグ:蕎麦 田酒
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コンブ

若い頃は蕎麦屋さんで飲むなんて考えたことなかったですよ。
今は粋な感じですね。
by コンブ (2016-03-07 04:32) 

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!

> コンブさん

Niceどもです!!
そうですよねえ。飲むなら居酒屋、安いところ!(笑)
でしたね。蕎麦屋もいいもんです。

by 酢飯太郎 (2016-03-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春鶯囀F1 CS断念.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。