SSブログ

F1 CS断念.... [モータースポーツ]

先日、スカパーの業者さんに来てもらって
アンテナの受信状況を見てもらいました。

結果、

全く受信できません(笑)

運が悪いとしかいいようがないとのことです。
逆に申しわけなかった…。

あいやーーー。まいったなあ。
こりゃ、スカパーオンデマンドで見るしかない…。

予選、決勝のみ生中継、再放送、見逃し配信なしという
酷な条件ですが、まずはこれで試して
録画するほど面白いシーズンになりそうなら
こりゃ光テレビしかない!!!!

↓3/31まで加入料無料ですよ。


タグ:F1 スカパー
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

酢飯太郎

> コンブさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-03-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蕎麦屋で飲むPanasonic 加湿器 FE-KFL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。