SSブログ

ラーメン 千里 <栃木 間々田> [日常]

先日、車でちょと行ったところのラーメン屋に行ってきました。
いつも割りと混んで気になっていたところです。

11時開店で、11時ぴったりくらいに行ったら一番のりでした(笑)。

最初、車を頭から駐車しようとして、
あ、やっぱ後ろからにしようと切り替えして止めようとしたら店員さんが
やってないと思って帰るのかと勘違いしたのか「やってますよ!」って言いにきました(笑)。
そんな慌てなくてもすぐにいっぱいになるのにねえ。

しょうゆラーメンを注文、佐野ラーメン系のさっぱり味です。
いいですね。最近油ギトギト系は無理なのでいい感じです。

IMG_20160228_111630.jpg

チャーシューもトロトロで好きなやつです。
チャーシューは苦手なところはホント駄目だし、よかった。
その昔、初めて行く店で調子に乗ってチャーシューメンを頼んで大変な思いをしたので、
今度はその学習能力を生かしました。うん俺エライ。

さて、最近リピートしてもいいなと思える店がなかったけど、
久々にまた来てみてもいいかなという味でした。
しかも、近くていい。

店はここです

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> アルマさん
> いつかは使う雑学etc.さん
> えーちゃんさん
> ネオ・アッキーさん
> いっぷくさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-03-11 00:15) 

ルミネロ

万里の暖簾分けで、千里ね。
by ルミネロ (2016-03-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。