SSブログ

まさかまさかの再検討 -F1 中継 - [モータースポーツ]

先日の「アンテナ全く受信できない事件」の余韻も覚めやらぬ中、
性懲りもなくまだ何か策はないか模索してました。

別に最近のF1にそこまでの情熱はないのだが、
見れるかもと思ってたのが快適に見れないとなるとついつい意地になってしまう。
そんでもって、こういうの調べだすと俺結構しつこい(笑)。

そしたらさ、あったよあった。
前々からCS駄目なら「ひかりテレビ」でってのがあったけど、
値段が少々気になってたんだよね。CSの最安より月+1,000円くらい変わっちゃうの。
たかが1,000円されど1,000円でしょ?

で、今回分かったのは「ひかりテレビ」を使うこと自体は変わらないんだけど、
光テレビを管理しているプロバイダーの「ぷらら」に変えてしまうこと。
これに「ひかりテレビ」を付けると、
他プロバイダーでの契約の場合と比べると-2,500円くらいになるみたい。
これはいい!!

plala.png

<<ぷららHPより>>

問題は今使ってる「so-net」のメールアドレスを
色々なところで使ってることかな…。

ま、変更していけばいいんだけど…。
それだけが面倒くさい。

でも、これは魅力的だなーー。また、悩むぞこりゃ(笑)



↓ CSはアンテナ取り付けキャンペーンや加入料無料やってて今がチャンスです。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 1

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> いっぷくさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-03-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。