SSブログ

寅さんについて [映画]

去年BSにて再放送していた「寅さん」。
それを前作HDD内に録画をしたわけですが、1TBのHDDのほぼ半分を占めてます。

今うちの録画用HDDは全部で1TB × 2ありますが、
ずっと残しておきたい用のHDD(1TB)の半分を使ってしまっているというのは
若干今後を考えても不安になります&これ以上HDDを増やしたくもないわけです。

でも、保存しなくてもいいけど、
とりあえず見たい番組録画用も(見ないから)溜まる一方でこちらも半分程度はいってます…。
どうしたもんかと。

で、寅さんはBD版が出るのを待ってたんですけど、
もうこの際安いDVD版でもいいんじゃないかと思ってます。

BOX版は高いけど、廉価版なら一枚1,000円程度。気長に集めるのもいいかなと。
そもそも画質を求める映画でもないし…もちろんいいに越したことはないけど。

まあ、潔くHDDを増設しろって話かもしれませんが、もうスペースが(笑)

あ、でも、寅さん全作集めたらそれこそスペースが…って話か(笑)



第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]

第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

酢飯太郎

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん

Niceどもです!!!

by 酢飯太郎 (2016-03-16 21:51) 

酢飯太郎

> アルマさん
> コンブさん

Niceどもです!!
by 酢飯太郎 (2016-03-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1中継結論 か? …クロノトリガー #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。