SSブログ

小麦のうまみ [酒]

IMG_20160320_011331.jpg


新発売?なのかな。
全然知らなかったけど。

飲んだ瞬間「これ一番搾りじゃん!」って思ったけど、
良く見たら「一番搾り」だった(笑)

beer.png


一番搾りとの違い??
すみません、私のバカ舌では違いが分かりませんでした。
汗かいた日はビールうまいねーー。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

コンブ

一番搾りがわかるなら私より格段に優れてますよ。
それ以前にビールを飲むのはお店だけで自宅で飲むのは第三のビールばかりです(涙)
by コンブ (2016-03-21 19:06) 

酢飯太郎

> アルマさん
> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
> ライトさん
> いっぷくさん

Niceどもです!


> コンブさん

Niceどもです!!
私も前は第三のビールでしたが、
毎日飲むのを我慢して、週末だけにしたので
なんとかモノホンビールにありつけてます(笑)
でも、第三のビールも最近は味がホントにおいしくなりましたね!!
by 酢飯太郎 (2016-03-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。